ルイ・ヴィトン バッグ3点買取りさせて頂きました

買取実績になります。

ルイ・ヴィトン ウェストミンスターPM N41102

ルイ・ヴィトン ウィルシャーMM M45644

ルイ・ヴィトン ポートベローGM N41185

①ウェストミンスターPMこちらの商品は数回使用程度で経年による極僅かな劣化程度で状態もよく程度A+で査定させて頂きました。

②ウィルシャーMMこちらの商品は使用感はほぼ無いのですが経年によるヌメ革の焼けや保存の際の折り痕がありましたので程度Aで査定をさせて頂きました。

③ポートベローGMこちらの商品は使用痕跡や経年劣化も無い状態でしたので程度Sで査定させて頂きました。

査定する側からの観点で3点を見比べると同時期に購入されて保管のみの状態でもヌメ革を使用している商品は特有の経年変化が見受けられますので不利なんだなと思いました。

ヴィトンの旧製品バッグなどが相場高騰してますのでクローゼットに眠らせたままの物がございましたら相場が良い今がチャンスですのでぜひご相談下さいませ。
カビがはえてしまった物やショルダーが切れてしまったなど何でも買取出来ますのでぜひご利用下さいませ。

PawnshopMaruya 丸屋質店
埼玉県越谷市蒲生旭町2-16
0120-578-087
毎週木曜・第1・2水曜日定休 不定休有り
10:00~18:30

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次