友人連れられ

食べて参りました「蒙古タンメン 中本」

普段、辛い物やラーメンをあまり食べないので特にラーメンに拘りが有るわけではないのですが半ば強制的に連れられて

Image1

到着したら行列しており行列に並んで食事をする事がない私にはチョットきつかったけど待つ事4,50分やっと店内に入れましたが、またそこから待ちで正味1時間くらい待ったんではないでしょうか。

↓まず出てきたのはこちらの蒙古丼
Image2

↓そしてこの店の最大の売りの蒙古タンメン
この2点友人一人の注文です(ドンだけ食べるんだよ!)
Image3

↓辛い物が苦手な私が注文した味噌タンメン
Image4

さすが人気店又待っただけに味噌タンメン美味しかったです。

蒙古丼・タンメンは少し頂きましたが辛くて無理でした。

以上、ラーメン好きじゃない人間のラーメンブログ(最初で最後)でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次