新大久保@松屋

ちょっとした集まりがあったので新大久保の韓国料理店「松屋」に行ってきました。

新大久保の駅からだとチョット歩きますがココのカムジャタンは絶品ですので歩くのも苦ではないです。

Photo_f01

↑外観を撮り忘れてしまったので他のサイトから頂きました。

ぱっと見は本当に普通の家っぽいので見つけにくいかもしれません。

店内についてビールとキムチの盛り合わせで暫しご歓談した後にやって参りました名物「カムジャタン」

Image1

いつ食っても本当に美味い!!

この骨についた肉を食べている時は蟹にも負けない位みんな無言に成りますのでご注意を。

そして人数書いたのでもう一鍋「海鮮鍋」です。
Image2

↑この状態じゃ何処が海鮮なのか分かりませんが海鮮鍋です。

この鍋は私的には辛すぎてチョット食べにくかったですが味は美味しいので辛い物が苦手ではない方はオススメです。

酔っぱらって写真を撮り忘れましたが殆どマッコリを飲んでいたのですがマッコリが御茶のようにミニやかんで出てきたのにはチョット衝撃的でした。
Hokusei20

↑こんな様な感じのやかんです。(イメージです)

お店もいつも混んでいるので予約が可能であれば予約した方が良いかもしれません。

松屋
東京都新宿区大久保1-1-17
TEL03-3200-5733

より大きな地図で 保存した場所 を表示

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次