BADOIT(バドワ)

最近この水にハマってます。

BADOIT(バドワ)

Image16
スパークリングウォーターは以前は炭酸がきつすぎたのかあまり好きではなかったのですが最近食事の際はスパークリングウォーターを好んで飲んでます。

このバドワはあまり炭酸が強すぎず心地良い飲み口です。

330mlで¥140とちょっと高めですが油っこい食事などには最適です。

そのまま飲んでも良いですしカンパリなど割って飲んでも美味しいです。

こんどハイボールをこれで作ってみたいと思います。

コンビニなどでも売ってますので興味のある方はどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次