祝!!1周年

日々ダラダラ書いてきたブログですが本日で1周年を迎えました~。

見ていただいている方ありがとうございます!

定休日以外の毎日更新をモットーにリレー形式で行っておりましたが98~99%位は達成出来たと思います。

こんな、テキトーなブログですがコレからもよろしくお願いします。

この1周年を境に不定期ブログにさせて頂きます。

なるべく更新もするよう心がけますので見捨てないでやって下さい。

ところで、本日紹介するのは最近行っている飲食店の「かれー屋マサラ」です。

Image11

場所は越谷の市立病院の向かいに成ります。

Image12

Image13

↑メニューになります。この他にも季節のカレーが店内のホワイトボードに有ります。
Image14

↑セットに付いてくるベイクドポテトとフライドポテトです。
通常はどちらかですが数名いたので半々にしました。
Image15

↑セットに付いてくるサラダです。
Image17

↑チキンキーマカレー
Image18

↑知人が頼んだ、なすとトマトの挽肉カレー
Image16

↑サフランライス

この他に飲み物とシャーベットが付いて¥1,100と破格です。

店主の方もとても丁寧な人で心地よいお店です。

日本人の口に合わせたインドスパイスを使ったカレーまじでオススメです。

カレー屋 マサラ
埼玉県越谷市東越谷8-92ライフジョイ東越谷1F
048-964-1052
月曜日定休
11:00~(ラストオーダー21:00)

大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次