いまだにiPhone5使ってます私

職業柄あまり電車に乗らないのでApple Watchをつけている人をまだ見た時がない田舎者です。

サードパーティ製のブレスやラバーなどもだいぶ揃ってきたみたいですね。

エルメスとのコラボなんかも面白いですね。
ドゥブルトゥールやこの箱見ると欲しくなってしまう方多いんじゃないでしょうか?
helmes11helmes12

そんな中そろそろ姿を見せても良さそうなタグホイヤーのAndroid Wear搭載スマートウォッチです。
13
Webを見ているとカレラをモチーフにしているそうですがどのような感じで出てくるのか気になります。
Google&Intelとの共同開発ホイヤー楽しみです。

さて本日の一曲
最近やたらハマって聴いてます。
やっぱりこの時代のDavid Bowieカッコイイですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次