エンデューロ挑戦します。

本日の買取情報です。

ROLEX デイデイト 18038
IMG_3328
こちらは年数の割にはブレスの伸びも少なく中々のコンディションでしたので高額査定となりました。
ROLEX エクスプローラーⅡ 16570
IMG_3323
白文字盤の旧EXⅡ個人的に好きなスポーツモデルです。状態も良く付属品も完備してましたので満額査定となりました。
ROLEX エアキング 5500
IMG_3325
4桁のエアキングですがブレスの伸びも無くコンディションも良く高額査定となりました。
ブルガリ ブルガリブルガリ BB33SG
IMG_3322
この型のBBですがデッドストック状態でした。今こんなにベゼルとブレスの角が立ってる状態は略無いと思います。
もちろん高額査定となりました。
シャネル ウルトラ  リング
IMG_3330
箱に劣化はございましたが商品自体は良いコンディションでしたので高額査定となりました。

さて本日の一曲
Newアルバム楽しみですね。
相変わらずプロモーションが素晴らしく向いている方向が全く国内じゃないのが良いですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次