コラーゲン

最近、コラーゲン鍋やコラーゲンゼリー等々「コラーゲン○○」といったようなフレーズをよく見かけますが、特に女性の方は気になりますよね。


つい先日、この↓飲むコラーゲン「アスタリフト ドリンク コラーゲン1000」を頂いたので飲んでみたのですが個人的には◎でした。


Photo_2


よく、「なんだか翌日の肌が違う感じがする・・」なんて聞きもしますが私がまさにその感想でしかも、メーカーはあのカメラのFUJIFILM


味の方は、好き嫌いハッキリするかもしれませんが量的に少ないので直ぐに飲みきれるかと思いますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次