10カロリー

こんにちは。

最近、「えぇっ、何これ~[E:eye]」といったような事ってありましたか[E:sign02]

私は、これ↓です。スタッフが見付けました。

Image1

見た目は普通のフルーツゼリーですが、1個たったの10kcalでしかも美味しいんです。
食べる前は淡泊な味なんだろうと思いきや、とんでもない
[E:paper]
さらに、製造元があの「柿ピー」で有名な亀田製菓なのにもビックリ[E:eye]

プリンも食べてみましたが、私には甘過ぎました・・・。

気にせず、甘い物を食べたい方にはこれオススメです[E:scissors]

K

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次