そうだ、日光行こう。

小学校の修学旅行以来かも。。

長い間訪ねていなかった「日光」へ散策がてら急きょ行くことに。。

Sa

Nn_9

こちら越谷市から2時間ほどで着くのですが

子供の頃に訪れたスポットへ大人になってから再び訪れるのもなかなかいいものです。

当時は自発的な観光ではかったのか、印象に残っていないところも多少ありましたが

「東照宮」「いろは坂」「華厳滝」など大人になってから再び訪れた地は記憶に勝る美しさでした。

そして今回は犬の散歩の延長で出発したので同伴していましたが。。。いつから!?

世界遺産でもある東照宮はペットも入れるのには(驚)

「犬も入れますよ~!靴を脱ぐ2カ所は入れませんが他は歩かせても大丈夫ですのでどうぞ。」

いくら関係者の方にそう言われても何だか気が引けてしまい、ドッグスリングに。。

次回はちゃんと下調べしてまた行こうと思う「日光」でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次