読書の秋

こんにちは。

早いもので、もう10月ですね。

日が沈むのが日に日に早くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで、秋といえば何を想像しますか?

芸術・食欲・読書・ファッション・・・と、色々な秋があると思います。

今日は、その中の「読書」についてです。

以前、ロンダ・バーン(著)「ザ・シークレット」という本を紹介され読んだことがあります。

ご存知の方いらっしゃると思いますが、レビューを見ても評価が高いです。


だけど、私はですが読み終えるまで疑問を抱きながら正直いうと自己完結出来なかったです・・・。


もちろん、共感出来る箇所もあり各々価値観はあるので色々な意見があって当然だとは思いますが興味をお持ちになった方はこちらへどうぞ↓

「ザ・シークレット」

200611000295_2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次