越谷レイクタウン

10/2(木)昨日は、越谷レイクタウン内の「イオンレイクタウン」がグランドオープンしました。


TV等でも紹介はありましたが、
日本最大のエコ・ショッピングセンターとのこと。


まだ、行ってはいないですが行ってきた人曰く1日では回りきれないそうです。


また、駅と繋がってはいますがここで働いている人は、「お店に着くまでに15分かかるよ。」という声も!!


方向音痴な私は間違いなく迷子になりそうです・・・。

行く際は、予めお店をピックアップしてからの方が良いかもしれませんね。


水辺空間と都市生活空間が融合した新しくできた街なので景観はもちろんの事、きれいなのでお買い物じゃなくてもサイクリングやお散歩もいいかもしれません。


あっ、因みに越谷レイクタウンから当店まで車で約10分、電車でしたら一駅となりの南越谷(JR)で降りて頂き線を変え、新越谷(東武伊勢崎線)から一駅となりの蒲生で降りて頂ければO.K!です。

↓イオンレイクタウン

Image1

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次