UNDERCOVERのパーティにトムが来てたらな行っとけば良かった。

錦織選手、残念でした。

最近更新頻度が悪く申し訳ございません。
買取情報等もたくさんたまっているので徐々にアップしたいと思います。

本日はカメラ関連でこちらです。

スタミナバッテリーグリップ for NEX
IMG_2549 IMG_2550

これ前から気になっていたんですがセールしていたので購入してしまいました。
動画はあまり撮らないのですがタイムラプス目的です。
前回の旅行でもサンセットをタイムラプスで撮ったんですがバッテリーが結構ヤバい状態でギリギリだったのでこれで安心できるかと。
見た目結構ダサくなってしまうので日常では使いませんが、いざという時には活躍してくると思います。
バッテリー形状が同じ(NP-FW50)でしたら他のカメラも使用可能ですのでα6000も使える?と思うのでオススメです。

さて本日の一曲
ニューアルバム良いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次