Tonium Pacemaker

前々から気になっていたポケットDJシステム
Tonium Pacemaker
 

名前からして一癖ありそうな代物です。
Gallery02

この大きさで本格的なDJをこなせる優れものです。
夏期休業中にやっと触ってきました。

予想以上に小さく、これでDJMIXが出来るのか半信半疑でしたが思いの外、慣れれば簡単に扱えそうです。


ボディの質感も良く、ディスプレイも解像度も良くとても高級感の有る作りでした。


また、エフェクトやループも設定できます。


付属のソフトもそこそこ使えそうでファイル管理だけでなくMIXも可能なようですがAIFF等のファイルに出力出来ないそうでMIX-CDには出来ないのが残念です。


また、120GBポータブルミュージックプレイヤーとしても使用可能ですのでiPodの様にも使用可能です。


電車とかでも見る日はそう遠くはなさそうです。


価格は大半の店で¥89,800と衝動買い出来る金額では無いのが残念です。


私みたいに使いこなせるかどうか微妙な人はヤフオク待ちですかね。


早速出品が有りましたのでこれからゴロゴロ出て来そうです。


の動画は町を歩きながらMIXしているのが笑えます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次