Suunto T3 Cycling pack

最近、自転車に乗り始めたのは先日のBlogで書きましたが、自転車用の時計はないかなぁと思い検索していたら見つけました。

Suunto T3 Cycling pack
Image4

スントは昔からVECTORを使用していますが中々よい時計で旅行に行く時や遊びに行くのに最適な時計です。

こちらのT3 Cycling packは別売のCADANCE PODを装着すれば ケイデンスまで計測でき完全な腕時計兼サイクルコンピューターです。

気にはなりますがサイクルコンピューターを付ければ機能は満たされるしサイクルコンピューターの方が全然価格も安いので普段は腕時計、自転車に乗る時はサイクルコンピューターと使い分けが出来る方には良さそうです。

海や空のモデルは有るのでブライトリング等の高級メーカーからサイクリスト用の時計でも出してくれないかな?

出たらかなり欲しくなりますね、私は。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次