RAGORA(ラゴラ)

最近使っているヘアワックスを紹介します。

RAGORA(ラゴラ)というメンズ・コスメなんですが評価が良かったので購入しました。
Imege30
ブランドコンセプトが「嗜みを知る男のスキンケア ニオイを捨てて香りをまとう」ですので結構香りが強いのですが程良く良い香りなのでシリーズ全て揃えたくなりました。

ワックスとしての使用感ですがウルトラハードを購入したのですがホールド感としてはさほど強くないですが足りなくもないです。

香りには好みもあると思いますがアマゾンでも売ってますので良かったらどうぞ。

Image

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次