愛犬の死

今回はネガティブな要素が強いので犬や暗い話に興味がない方は不快に思うかもしれませんのでこの記事は飛ばしてください。


10/29(水)の22時に私が飼っている愛犬の青空(ソラ)が他界いたしました。
まだ、1歳53日と若くこれから楽しい事もたくさんあるだろうに非常に悔しい思いでいっぱいです。

犬種はトイマンチェスターテリアの雌でとても良い子でした。

ことの始まりは避妊手術でした。
今でも手術をしたことについては悔やんでも悔やみきれません。


術後1日が経過し問題がなく元気な様子だったので彼女は退院しその晩の急に発作のような物を起こし急患で動物病院に連れて行きましたが着いた時点で心肺停止していました。


でも、なぜ逝ってしまったのか原因が知りたく翌日に大学病院でMRIやCTなどを受けましたが結局は明確な死因は分からず終いです。


彼女が逝ってしまってから今現在まで頭の中が真っ白で放心状態です。


愛する家族を突然に失う事の気持ちは言葉や文章では表わせません。


本当に彼女は小さいながら私達に楽しい事や哀しい事等、色々な事を教えてくれました。


最後に


青空、天国に行っても楽しく幸せに暮らしてね。

青空、またいつか一緒に遊ぼうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次