水曜どうでしょう?が面白すぎる。

ミラーレスを購入した際に手軽な三脚が欲しかったので定番のこれを買いました。

Img_1955

Img_1956

ゴリラポッド ハイブリッド

Img_3743

模倣品とかも出まくってる位、有名なので今更説明するまでもございませんがこのフレキシブルな足によって様々な場所に設置できます。

旅とかにはもってこいかなと思います。

最近ミラーレスやネオ一眼と呼ばれている物がすごく進化しているような気がして国内・外問わずでかくて重たいデジ一を持って行く必要性が無いかなと思います。
フルサイズじゃなきゃ取れない画も一杯有ると思いますが私の中では荷物の軽さには勝てません。

ミラーレスを買って更に旅に出たくなりました。

さて本日の1曲
ボリューム満点です。聴いても聴いても終わらなく感じる位長いですこのアルバム

Dusty Kid - Darkroom

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次