仕事納めはまだなのに納会をしてしまった。。

先日、iPadAirを買取しましてどうしても欲しかったので購入させて頂きました。

しかもセルラーモデルで日常使用しているKDDIモデルでしたのが決め手です。

まず、保護ガラスでしょ!ってことで↓を買いました。

Img_2001

0.3㎜あるのでチョイ分厚い感じがしますが良い感じです。

Img_1992

ホコリを取る黒いフィルムと保護ガラスです。

Img_1993

そして貼付後です。
気泡だらけと思いますがこれ水貼りしてるんです。
iPhoneもすべて水貼りしかしない私です。
水貼りの利点は何と言っても微調整が出来てホコリが入りにくい所ですかね。
精密機器ですので水は大敵ですので自己責任でお願いします。
残った気泡というか水ですが3日後には完全になくなりました。

iPadAirやはり良いです。軽い!

今回は軽さを重視するためにスマートカバーやスマートケースを使わずに↓を使用しました。

Img_2003

Img_2004

かの有名なパワサポのAirジャケットです。
コレがまたすごく良いです。

ほぼ店頭で使用してますので装着感とかみたい方はお気軽にどうぞ。

さて本日の1曲
美しい

Röyksopp - Running To The Sea feat. Susanne Sundfør (Live on Lydverket)
YouTube: Röyksopp – Running To The Sea feat. Susanne Sundfør (Live on Lydverket)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次