ハゲタカ

GWも今日が最終日で店の周りもいっそう静かな感じがします。

そんなGWに3日間NHKドラマの「ハゲタカ」が再放送されていました。

DVDで購入し何度も観た私の中での傑作ドラマです。

内容・渋いキャスト・スピード感と全て揃っております。
(あくまで個人的な感想です)


そんなハゲタカが映画になり6/6よりロードショウされます。


「映画 ハゲタカ」


Image

今回の映画ではハゲタカ(大森南朋)vs赤いハゲタカ(玉山鉄二)が日本の自動車メーカーの買収を巡ってマネー戦争と内容的にも現在に少しかぶっているような感じで非常に面白そうです。

ハゲタカ(大森南朋氏)のシャープな演技とても素晴らしいです。

その迫真の演技のみでも観る価値は有ると思います。


明日5/7(木)は当社定休日と成ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次