復旧しました。

サーバーダウンにより当社サイトがクローズしておりましたが昨日復旧致しました。

それにしても長いダウンだったのどうなる事やらと不安でしたが無事戻り一安心致しました。

ご来訪頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

今後この様な事がない様サーバー強化等含めて努力致します。

話は変わりますが日常生活品で拘りのある物って必ず皆さんお有りだと思いますが今回は私がコレじゃないとダメだって言う歯磨き粉を紹介します。

コンビタ  アピセラ  プロポリストゥースペースト
Image11

Image12

ニュージーランド産の歯磨き粉ですが個人差はあると思いますが私には抜群によいです。

歯磨き粉自体の色は緑の粘土の様な色でちょっと最初はひきますが歯を磨いた後の爽快感や歯がツルツルになる感じでやめられません。

楽天やAmazonで売ってますので気になる方はどうぞ〜〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次