花粉が飛び始めたと感じます

1

FacebookやLineもしくはTwitterすべてやってません。

たまに人に「フェースブックやってないの?」「じゃぁ、らいんは?」と聞かれます。

この聞き方すごくイヤです。

しかも「両方やってないんだ」と言うと「へぇ~~そうなんだ。。」とちょっと物珍しそう&上から見下した感じで言われる時があります。

Socialな人間じゃないんです私って。

大体、電話すらWeb端末&ビジネスツールみたいにしか使って無く人と連絡を取り合うことは殆どしません。

やっている方の否定はいたしません。でも当たり前かのようには聞かないでください。

さて本日の1曲
このRemix良いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次