最近のリーク情報って結構正確でツマラナイね

この仕事を始めてから、あまり長い休みを取れず旅行とは程遠い状態でした。

そんな自分を少しでも癒やすために妄想旅をします。

雑誌・Webページは勿論ストリートビューなんかも使って妄想しまくりです。

ストリートビューは特に面白いですね、どこでもドア気分で一瞬にしてIbizaなんかも行けてしまいます。

雑誌はコレがオススメです。

CREA Traveller

Img_1240

年間購読してます、それくらい面白いです。

海外+ちょい国内ものってますので良いです。

またコレを見て妄想旅をしてきます。

さて本日の一曲
Clarkはやっぱ良いなぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次