ドラマ

相変わらず24を見てしまっている昨今でいつになったら見なくなるのだろうと思いながら見てしまっている。

相変わらずな展開で結構ウンザリだけどディスカスの予約リストの上位にいる。。。
中毒性の高いドラマです。

そんな中、国内のドラマはというと今期は2本だけです。

外事警察
Image3

基本的にNHKのドラマは民放と比べて良くできていて非常に好きです。

内容的には本当に日本でこんな事をしているのかと思いますが抜群に面白いです。

それにしても渡部篤郎って格好良い俳優ですね。
あの雰囲気は彼じゃないと出ないと思わせるぐらい上手く演じていると思います。

見逃した方もNHKオンデマンドで有料ですが見れますので是非観て下さい。

かなり面白いですよ。

そしてもう一本はこちらです。

深夜食堂
Image4

こちらは30分ドラマなんですが面白いです。

題名の通り深夜営業をしている食堂での食べ物と人間模様を描いたドラマです。

深夜に放送している30分ドラマですが出ている役者陣も豪華で毎回ゲストが変わる一話完結型で、毎回食べ物が美味しそうで見入ってしまいます。

小林薫って本当に色んなドラマで見ますが本当にいそうな感じで親近感の有る役者さんですよね〜〜。

今夜0:34からTBSで放送されますので見なければ。

明日の11/26(木)は当社定休日です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次