スナーク狩り

最近読み始めた本なのですが、面白いです。

Amazonでの評価も高く又ロングセラーと言うことで購入してしまった

スナーク狩り
Image36 
「模倣犯」などで知られる宮部みゆき氏の著書です。


まだ読み始めたばかりなので背景が分かりませんがリアルです。

結構一気に読めるタイプの本だと思います。

今の時期はみなさんも結構忙しいと思いますので年末年始にでも一気に読んでみては如何でしょうか?


ところで、三億円事件のTVみました?録画で観たのですが改めて謎な事件です。
今更ですが犯人は?強奪された金は?

Image1_2
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次