「少年は残酷な弓を射る」って邦題ダサすぎだろ

久しぶりにWin OSのPCを購入してみました。

ラップトップなんですがWin7 Home64bitのi5で¥39,800って安い時代になった感じがしますね。
うちの仕事で使うにはスペック的に十分ですよ。

ただ、メモリが2GBしかないので最大容量まで追加するって事でAmaで購入。
Img_0821
こちらも8GBで¥3,000チョイと安いっすね。
装着も楽なので助かります。

メモリスロットの場所にHDDも見えたのでSSDに交換してみるかな?
でも結局そんなことしたら7万円台に突入してしまうのか~それじゃ意味ないな。

さて本日の一曲
Eric Prydzの曲が30曲以上で¥1,500と超バーゲンプライスです。
しかも一時間超えのMIXが2MIX有ります。
ビーチで聴けばIBIZA気分間違いナシです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次