MIX-CD

最近、ランニングやら仕事中にかける音楽がMIX-CDが多いです。

特にランニング時なんかは曲の途切れが無く最適なんですが何よりも色んなアーティストの曲が一枚で聴けるお手軽さも良いと思います。

そんな中HMVを観ていると面白そうなシリーズが有ったので取り敢えず好きなDJの2枚を買ってみました。

Fabriclive 43 Switch & Sinden
Image1

Fabriclive 45 A-Trak
Image2

このFabricシリーズはロンドンのクラブFabricの人気イベントFabricliveのMIX-CD企画だそうです。

このCDはまたケースが面白く表紙の紙ジャケを外すと↓こんな感じのアルミ缶のケースが出てきます。
Image3

↓そして蓋を開けるとCDと簡易的な冊子が入ってます。
Image4

今の時代CDなんてなくてもiTunesStoreの様にデジタル配信ができますが、やはり曲をダウンロードしてお金を支払うってのはなんか購入した感じが無く便利ですが失う楽しみも多いような気がします。

昔は良くタワレコやHMVにCDを漁りに行ったものです。
意味もなく店内隈無く見たりしてアーティストのジャケットだけ観て買うジャケ買いなんかもしましたが最近ではネット購入ばかりでそんな事もしなくなってしまいました。

ネット通販をやっている側ですが、今の時代何でも通販が出来ますが敢えて店で買うのも楽しみの1つですね。


当店でも通販のみではなく店頭にて商品を確認する事も可能ですのでこの商品見てみたいと思う商品がございましたら事前にご連絡頂ければ店頭には並んでおりませんがご覧頂く事や試着なども可能です。


明日9/9(水)9/10(木)は当店定休日になります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次