JBL on tour™

先日、旅先や散歩先の公園で音楽が聴きたくこんな物を買いました。

JBL on tour

Main

携帯性に優れていそうで電池駆動が可能な物をチョイスし音質等は無視しました。


届いてすぐ鳴らした感想は「思ったより鳴るじゃん」と思います。


ただ、あくまで価格の割にはです。
(変な期待はしない方が良いです)


iPodシリーズは勿論、ステレオミニジャックが有るポータブルプレイヤーは全て接続できるのでその辺はオススメです。


ただ、ステレオミニケーブルが最初から断線気味のが入っていたのが残念です。
(交換してもらおうと考えましたが正常でもショボケーブルですのでもう少し良いのを自作します。)

Image12_2

電池での駆動時間はまだ分かりませんが、意外に保ちそうです。

総合的には、まぁ良かった買い物の部類にはいると思います。


iPhoneとの接続例です。

Image

閉じた状態です。

Image1

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次