iTunesのイコライザ設定は重要だと気付いた。

本当にしょうもないブログですが、昨晩寝付きが悪く横に成っていると、なぜかノリスケが波平を叔父さんと呼ぶのか気になってしまい検索しました。

画像はサイトより勝手に拝借しております。
Image24
そして一番驚いたのがカツオとかは普通なんですが他の皆さんの年齢です。

ノリスケが24~26歳って有りえねぇ~し、タイ子さんは22くらいって。。。。。
波平とフネが一応50代前半って言うのもショッキングでした。

時代の差なんでしょうけどコレを寝ながらiPadで見たら余計寝れなくなりました。

さて、本日の一曲
素晴らしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次