雷すごいっす

先日IT関係の会社で勤めている友人と呑んでいて「おまえの所SEO対策してるの?」と聞かれイマイチ良くわからないけど対策なんてしてないので「まったくしてない」と返答しました。

ようは検索サイトで上位表示させる事らしいのですが、色々な手法があるらしいです。

試しに言われたので[ブランド品買取 越谷]でYahooで検索してみました。
自社サイトでなく広告掲載している「ぱど」の当店サイトが5番目に表示されました。

ここからが本題なんですが上記のキーワードで検索すると色々なブログで恰も紹介しているような自演乙な店舗がございました。
試しに友人にも観て貰いましたが「まんまじゃんっ!」と失笑してました。
Jisaku
↑画像あまりにも良かったので他サイトから拝借してしまいました。

色々なブログや何とかのポータルサイトとか言うところで明らかに文法は一緒で少しだけ文章が違う(金プラチナだったりブランド品買取等の我々で言う重要なワードかな)投稿者がたくさんいました。
これはたぶん同業者の私でなくても気付く自作自演だなと思いかえって店のイメージを悪くするだけ何じゃないかと思うのですが。。。。。。。。。。。。。

自演乙でした。どうせやるならもっと分かりづらくやりましょうよ!
 
さて本日の一曲
TKOL RMXの中からこのRemixいいっすねぇ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次