iPod Touch

現在ではポータブルMP3プレイヤー=iPodと成ってしまったApple iPodの話です。

と言ってもSonyやToshibaなど様々なメーカーからも発売されておりますがApple信者の私は当然iPodを使用しています。

現在の愛用機touch 32GBを紹介します。

iPod歴はmini→nano→touchと三台目で時代に流され買ってしまった物です。。

Image101

使用しているケースはSwitchEasy CapsuleTouch Ultra Blackです。

全体的にすっぽり収まるハードケースの中では比較的touchのデザインを崩さないので、これをチョイスしました。

A

イヤホンはv-moda vibe v2 Red Roxxです。

見た目にやられて視聴もせずAppleストアで購入。

ケーブルの長さが調整できるのは非常に便利で鞄に入れる時やケツポケに入れる時で調整が可能です。


個人的な感想ですが音質はかなりのドンシャリ傾向で聴く音楽によってはイメージが違う音になります。


クラブミュージック系は良いですがその他のジャンルですと少しこもった感じがしイマイチな感じです。。

Redrozzstore

ちなみに当店でもApple製品を高価買取しております。


iPod touch 32GB MB376J/Aで完全新品で08/8/16現在¥45,000で買取中です。


その他iPhone.iMac.Macbook等Apple製品のお問い合わせはTEL0120-578-087もしくはinfo@fes7.co.jpまでご連絡下さい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次