iPhone7欲しいけど値段が。。

本日は質屋に全く関係の無い商品紹介です。

前から欲しかったこちらです。
img_3424
ハンドプレッソ
こちらはお湯と粉もしくはカフェポッドがあれば手軽にエスプレッソを飲める道具です。

使い方は簡単で沸かしたお湯を入れてその上にダンピングした粉orカフェポッドを置いて柄の部分がポンプになっていますのでシュコシュコしてゲージが緑の所まできたらボタンを押すだけです。
img_3425
粉の場合はダンピングが少し面倒ですがそれも楽しみの1つとして味わえば良いと思います。

なぜこのエスプレッソマシンが欲しかったかというとバイクでのコーヒーツーの時にエスプレッソが飲めるじゃないですかコレなら。
カフェポッドとバーナーとケトル+水があれば飲めます。
秋の林道ツーリングにはコレを持って行き自然の中でエスプレッソを味わおうと思います。

さて本日の一曲
若い頃好きなアーティストでよく聴いてましたが今でも全く変わらず爽快ですね
素晴らしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次