incase power slider

偶々、ネットを観ていたら発見したんですがiPhone 3G用のサブバッテリー兼ケースの

incase power slider

Image35

某サイトの説明文のコピーですが、
iPhone 3Gを保護しつつ、ケースにいれたまま同期・充電が可能です。
増設バッテリーの駆動時間は音楽で最大 26時間、動画 7時間、3G通話 5時間など。
iPhone 3G用のいわゆるバッテリージャケットにはたとえば日本でも売っているMophieのJuice Packがありますが、あちらがiPhoneの下半身と背中をカバーするような形状だったのに対して、Power Sliderは全体を覆う保護ケースなのがポイント。
シルエットも太ったiPhone 3G程度になっています。

これなら付けても良さそうなデザインですね。

価格は$99.95です。
今だと一万円割れですので欲しいのですがネットで調べても日本で売っている所はなさそうで早く入ってくれば良いのですが。

iPhoneの過大であるバッテリーの持ちを克服出来るこうゆう商品やケース・保護フィルム等、1端末で有りながら日本の携帯と比べると、やはり世界シェアは強いと感じますね。

林檎製品って良いんですが何故か全て完璧では無くそれをサポートする製品が数多く出てくるので、まぁそれも楽しみの1つなんですけどね。

ところで、iPhoneの絵文字を未だに一度も使ったことがないのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次