DigitalismのDJ-KICKSがヤバすぎる

フォトストリームが便利すぎて外出先でパシャパシャ写真を撮り過ぎると必ずと言っても良い位バッテリーが無くなります。

予備バッテリーはエネループの持ってるんですがケーブルを持ち歩くのが面倒なのでこちらを購入。

個人的な事ですが電話のバッテリーが100%~80%位じゃないと不安になってすぐ充電してしまうんです私。
50%以下で外出なんてしたら絶望感すら漂います。
完全に病気です。

そんな私にとって薬みたいな物がコレ↓
Img_0930

mophie Juice Pack Boost

結構便利ですね。
上部を回転させDockに挿せば良いので楽ちんです。
20%位からでもフル充電出来るんじゃ無いでしょうか?

重さも75gとそんな負担にならないので持ち歩きも苦では無いです。
オススメです。

さて本日の1曲
ガンガンです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次