15年ぶりにテレビを買い換えたら凄いことになっていた

5月の休暇で北海道に行ってまいりました。

今回は釧路を拠点にし色々な所を回ってきました。

前から一度行ってみたかった野付半島という所に行ってきました。
「この世の果て」と呼ばれていて素晴らしい景色が待ってます。

国後島も見えるし厳冬期に見られるた四角い夕陽などございます。
新月期あたりのスカッと晴れた日なら素晴らしい星空が見られるでしょうね、一度トライしてみたいが限られた期間で雲ひとつ無い晴れを狙うのはかなり難しそうですね。

帰りがてら別海町では名物的なポークチャップを食べてきました。
このサイズでミニなのでお一人様の方は覚悟していった方が良いと思います。

それにしても北海道は食も良いし見る所も多く風景写真撮るのにも最高な場所ですね。
年2.3回は必ず行きたいですね。

[robo-gallery id=”7544″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次