またまた1オクねた

今年に入って1年風邪を引かずに過ごせると思っていたのですが残り一ヶ月を切って本格的な風邪を引いてしまいました。

風邪を引いた時のコーヒーって何であんなに不味いのでしょうか?
お茶は美味しいのにね。

そんな体中が痛い中ですが人手が居ない極小会社なので仕事はしております。

さて本日よりまたまた1オクを開始しました。

しかも、現行型Macbook Air MC234J/A 未開封完全新品。

未開封新品 ¥1スタート Apple ノートPC MacBook Air MC234J/A

Image1

Image4

この薄くて芸術的なボディラインとSSD搭載でパフォーマンスの高いマシンです。
ぶっちゃけて私が欲しいです。

こいつを持ち出しWifi環境のあるCafeでチョットお茶しながらネットなんて憧れます。

年末年始の旅行のお供にも最適です。

本日より6日後の12/14(月)23:47に終了致します。

皆様のご入札お待ちしております。


さて本日の一曲はこちらです。

結構前の曲ですが今でもたまに聴きたくなる名曲をLiveヴァージョンで・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次