趣味ごとって沼ですね。

久しぶりに買取情報以外のブログ更新になります。

写真撮ったりするのが趣味なので年に数回行くようになりました国営ひたち海浜公園ですが先日ネモフィラが満開とのことでしたので定休日に行って参りました。
木曜日という平日なのに高速出口は渋滞しており来園者も多く驚きました。
ここは当店より高速道路を使えば一時間半位で着きリラックスできる場所です。
ネモフィラやコキアなどが有名ですね。
園内はとても広いので自転車持参かレンタサイクルがありますのでおすすめです。
また那珂湊おさかな市場も近いので海産物や食事など最適ですのでルートに入れると良いと思います。

※ひたち海浜公園ですがマナーは守りましょう!見ていて見苦しいです。インスタ映えに必死なのも分かりますが、あなたのインスタなんてそんなには見ている人いないと思いますよ。
特に海外の方が分からないふりして境界線超えて入っていたりしますが数カ国語で書いてありますしまず英語で書いてあれば大体は分かりますよね?

[ngg_images source=”galleries” container_ids=”2″ override_thumbnail_settings=”0″ thumbnail_width=”240″ thumbnail_height=”160″ thumbnail_crop=”1″ images_per_page=”20″ number_of_columns=”0″ ajax_pagination=”0″ show_all_in_lightbox=”0″ use_imagebrowser_effect=”0″ show_slideshow_link=”0″ slideshow_link_text=”[Show slideshow]” order_by=”sortorder” order_direction=”ASC” returns=”included” maximum_entity_count=”500″ display_type=”photocrati-nextgen_basic_thumbnails”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次