ネイマールの涙に涙した

本日、台風の中営業しております。

昨日はお休みを頂きましてサマーソニック2016に行って参りました。
DSC00047
金爆→METAFIVE→イエモン→Radioheadいう順番になりました。
サカナクションとかも凄く盛り上がってたぽく見とけば良かったかなと後悔しつつ欲張ると最後まで持たないので休憩してました。
お目当てのRadioheadですが相変わらず素晴らしい演奏で特にCreepが流れた時は鳥肌立ちました。

それにしても金爆がエンターテインメントとして素晴らしく人気があるのがやっと理解できました。

やはりフェスの良い所は普段見ないようなアーティストもみれて新しい発見をえられる事ですかね。
そしてサマーソニックは最後の花火が心に染みるんだよなぁ~。

さて本日の一曲
初めて生で聴けました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次