エアーコンプレッサーって最高ですね。

ここ最近寒くなってきたので防寒ということでカイロを買ってみました。
カイロと言っても使い捨てでなくベンジンを利用したカイロです。

ハクキンカイロ
IMG_2714

こちらですが専用のベンジンをいれ触媒に火を付けると満タン状態で24時間温かい状態が維持できるそうです。
使ってみた感想ですがそのままだと熱いですが付属のケースに入れると少しぬるいかなと感じました。
でもやはり24時間キープできるのは重宝します。

メッチャ寒いけどバイクに乗りたいんです私。
防寒着上下とグローブも冬用手に入れましたが高速乗ると指先が冷えてきます。
電熱グローブも考えましたがコスト的に厳しいかと。。。
これでサービスエリアで休憩がてら指先を温められます。

さて本日の1曲
心地よいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次