なでしこ、コパアメリカと楽しみが多い日々

連日茹だるような暑さで夏バテ気味です。

そんな暑いなでもご来店頂けるお客様に深く感謝しております、そして先日より冷たいペットボトルドリンクのサービスをはじめさせて頂きました。

店頭にウォーターサーバーもございますが敢えてペットボトルなんです。
帰りながら飲めたり飲みたくない時はお家で再度冷やして飲んだりも出来るのでペットボトルに拘りました。

種類はおーいお茶ペプシネックスの2種類なんですが味は対照的に違いますがカロリーは0で同じでございます。
1
ご来店頂きましたお客様には大変ご好評で数量限定で無くなり次第終了ですがまだストックはたくさんございますので、ぜひご来店くださいませ。

因みに初めて数日ですが圧倒的にお茶をもらって行かれるお客様が多いです。
(ペプシ個人的にはオススメです。キンキンに冷やしてますので美味しいですよ)

追加で種類を増やすか考え中ですが何かご希望の物がございましたら何なりと仰って下さい。
当初候補に挙がっていたのがスパークリングウォーター・アイスコーヒー等です。

お取引成立のお客様なんてセコイ事は言いません!
ご来店頂いてご商談頂きましたお客様は全て対照です。

ぜひご来店お待ちしております。

さて本日の1曲
TKOLのリミックスも第二弾まで発表されてますが個人的にはこのリミックスが秀逸過ぎますCaribou最高です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次