一円オークション最終日です!!

昨日はWEBセール 初日にも拘わらずサーバーダウンでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
約2時間ほどで復旧いたしまして現在は正常に稼働しております。

セールも開催しておりますが本日は1円オークション最終日です。

ざっと紹介いたしますと
グッチのGウォッチ ボーイズ
Imagegg01

セイコークレドールのメンズ コンビモデル
Imagesc01

ディズニーパスポート ペア
Image

ディズニーパスポートに関しては混雑時も入園可能なタイプですのでX’masに愛する方とディズニーリゾートで過すのに如何でしょうか?


別に愛はないけどって方もぜひ!!


3点とも本日22時頃終了ですので奮ってご入札下さい。


話は変わりますがコレかなりビミョーですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次