俺はiPhoneの性能を何割使えているのか?

そろそろ年末に向かっている感じがしてくる今日この頃です。

当店では結構色んな形で広告を出しておりますが広告って出す時にキャッチフレーズや紹介文なんかがございますが、アレを考える時が何気に頭が痛いです。

決められたスペースで伝えたいことを伝えるってホントに難しい・・・・・・・・

こちらが伝えたいことを、そのまま載せると広告を見る人達に響かないパターンなんて結構あると思います。

直球投げるか?変化球投げるか?

頭を捻って考えるのですが中々出てこないときがございます。

やっと出てきたと思ったら広告NGワードだったりもします。

消費者の方がどんな広告が目を引くのか分からないからこそ面白いのですが頭痛の元でもあります。。

現在も新しい広告を2つ掲載予定で作成している最中ですが全く思い浮かびません。
そろそろ広告デザイン専門の会社にでもお願いしてみようかと検討中です。

さて本日の一曲
Dustyらしくとても爽快な感じで良いです。
アルバム通して良かったです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次