BBC Essential Mixが聴けるってすごく幸せなことだ

ミラーレス一眼に新しいレンズを追加しました。
風景撮りがやはり多いので広角レンズがずっと欲しかったのですがチョット躊躇してましてやっと手に入れました。
 SONY E 10-18mm F4 OSS SEL1018
IMG_2230 IMG_2231
これがやはり抜群に良いです、大きさを除けば。
やはり10mmでしか取れない画がたくさん有ります。
今年の旅はこれとSEL1670Z2本で行く予定です(明るい単焦点も1本入れようか迷ってます)
ちなみにハンドストラップはAcruの物を使っております。

カメラネタついでに先日カメラを買取させて頂きましたので紹介させて頂きます。

Nikon D800 ボディ

IMG_2225
大変素晴らしいカメラです。
フルサイズ機一度は使ってみたいですが、こちらは未使用品でしたので本体チェックのみで触ることも出来ませんでした。
未使用品・中古品問わずデジイチ・レンズ・スピードライト等のカメラ関連は取り扱いしておりますので不要な物がございましたらご相談下さいませ。
専門店に負けない査定を心がけております。

さて本日の1曲
昨日に続きDaughterなんですがGetLuckyをcoverしてます。この気怠い感じも良いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次