音楽は専らダウンロードになってしまった。

結構ご無沙汰になってしまいましたが買取情報です。

少し前の商品になります。

オメガ シーマスタークロノグラフ 2594.52
こちらは付属品完備のあまり使用感がなくとても綺麗な品物でしたので満額査定となりました。

ROLEX エクスプローラー1 214270
こちらも付属品完備で数回程度の使用感でしたので満額査定となりました。

ティファニー クラシック
こちらはレディースサイズのなりますが750YG無垢で重さも結構ございました。
地金買取価格ではなくブランド品ですのでプラスアルファは当然ございます。

エルメス オールアッシュ HH1.110
こちらは現行モデルのオールアッシュになり付属品完備で革ベルトとケースに使用感が多少見受けられましたので、その点を考慮し減額査定となりました。

エルメス ガーデンパーティ ネゴンダ
こちらはハンドルにヨゴレと底面に角スレが僅かにございましたが色も良く製造年も新しめでしたので減額も低く高価買取させて頂きました。

ブランド品のみならず金・プラチナ・ダイヤや電化製品など日々ご来店頂いております。
最近では時計の修理依頼も多数頂き修理のあがってない物もございますが、ご満足頂ける仕上がりでお渡し致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

[print_gllr id=4650]

さて本日の一曲
いきなりニューアルバムが発表されビックリしました。
相変わらずの雰囲気で良いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次