バイクは遅く乗れてなんぼって素敵な言葉を贈られました。

本日は少しは気温が低めでエアコンの効きが良いです。

またまたretaWネタです。

まずはReed Diffuserです。
こちらは本日より店頭に置いてありますので店内はEVELYNの香りで包まれております。
香りって好みがあると思いますが当店ではなるべく店内に入ってきて頂いた時に少しでもリラックスして頂ければと思い実施してます。
IMG_2458
こちらは店頭とは関係ないのですがCar Liquidです。
車にぶら下げるタグみたいのもあるのですがどうしても子供っぽく嫌でしたのでこちらを選びました。
EVELYN好きなのでEVELYN SPICEDを選択。
少しイメージと違いましたがとても良い香りです。

IMG_2456

少し高い気もしますがretaWシリーズかなりオススメです。

さて本日の一曲
アルバム通して良いです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次