※食べられません

S1_2S3
S4 S2_3

これら全て↑「石けん」です。

本物のお菓子みたいで、美味しそうですが食べられません。

鑑賞用だけではなく、天然成分で作られているので刺激も少なく、顔&ボディにもO.K!とのこと。

お菓子よりちょっと割高ですが¥1,000前後で購入できます。


「石けん」といえば、これ↓懐かしくないですか!?
Photo

もう、10年以上も前になりますでしょうか、「やせる石けん」。

私も使ってた一人ですが・・・、旅行に行った時に大量に購入した記憶があります。

でも、これって結局やせないんですよね[E:sweat02]

それにしても、懐かしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次