オリンピックのエンブレムはあのままで行くのか?

Bluetoothイヤホンが壊れてしまったのでイヤホンを買い換えました。
今回は有線で低価格でコスパが良さそうなのを選んでみました。

ceab2c6e_883x450_ZH-DX210_01

ZERO AUDIO CARBO BASSO ZH-DX210-CB

IMG_3051
IMG_3052

この見た目が男心を擽ります。
しかもU5000円イヤホンのベストバイに選ばれているそうです。

感想は確かに¥3,000強で購入したのですがこの値段なら作りや音も満足できるレベルだと思います。
ケーブルが細いので断線しそうだと声も結構ありますので気をつけて扱わなければ断線しそうですね。

こちらは重低音モデルですが低音モデルのCARBO TENOREもありますので聞くジャンルによって使い分けしても良さそうです。

コスパ高いのでオススメです。

さて本日の一曲
サマソニもこの曲から始まりましたが盛り上がり方半端ないです。
フロントの三人・神バンドを含め演出がエンターテイメントとして完成されております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次