Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

「白ロム」高価買取中!

FES丸屋質店では、「白ロム」を高額で買取いたします[E:sign01]

そもそも、白ロム(しろろむ)とは・・・

●「白ロム」とは携帯電話に電話番号などの情報が入っていない状態、もしくは解約や機種変更などによってそれまで書き込まれていた情報が消去された状態の端末本体のことになります。

●「FOMA」、「au
ICカード対応機」、「SoftBank3G」などのSIMカード(FOMAカードやUSIMカード)を使う機種は、カード未挿入状態(カードを抜いた状態)が白ロムになります。


●上記以外のSIMカード非対応機は、自局番号表示で「1234567」と表示される端末が「白ロム」になります。
(通常お使いの携帯電話は「090-468-12□□」とご自身の電話番号が表示されます)


簡潔に述べますと、
携帯電話やPHSの端末で、回線契約がされておらず、電話番号が記録されていないものです。


機種変などで手放した携帯電話やPHSがお手元にございましたら、高価買取中ですので是非、当社をご利用下さい。

また、少しでも何かご不明な点等ございましたら[E:freedial]フリーダイヤル0120-578-087または、[E:mail]メールinfo@fes7.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい[E:sign03]

Photo_2

A_2

S

Photo_4

E2
 


PAGE TOP