Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

タンブール&アルトナ

昨日今日と暖かい日が続いていますね。
少しは過ごしやすいですね。

今日は先日UPしたLV商品をご紹介致します。

先ずは時計から

「タンブールクロノグラフ Q1121」

Imagelt64001

Image1

こちらの時計はヴィトンの定番ラインのクロノグラフに成ります。
ヴィトンらしいカラーリングと自動巻クロノグラフと非常に洒落た時計です。

Image3

スーツにこの時計なんてデキる男っぽくて良いですねぇ〜

日差は現状で平置きで+3秒程とすこぶる快調ですし付属品も完備しておりますので初めて中古のブランド時計を購入される方にも安心の一品です。
(日差は使用環境や使用日数によって変動致しますのでご了承くださいませ)

Image4

Image5

次はダミエの書類カバン
「アルトナGM N53312」

Imagela64001
こちらのバッグはビジネスモデルに最適な書類カバンに成ります。
大きなマチが二つあるので書類が多い職業の方も書類等の整理もしやすいバッグです。

Imagela64002

状態は細かい傷や香水の香りが残っておりますがバッグクリーニング業者にてクリーニングすれば大体の残香は取れるかと思います。

価格も上記の事を踏まえてお安めに設定しております。
同タイプの香水を使っている方や香が気にならない方はかなりお買い得かと思います。

勿論、クリーニングに出したとしてもお買い得な価格設定にしてあります。

カバンの状態自体は程度良いですよ〜〜

明日の1/21(木)は当社定休日と成ります。

さて本日の1曲
私自身より古い曲なのですが良く聴いていた&未だに聴くアルバムのオープニング曲
かっこよすぎます。


PAGE TOP