Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

パーマネント野ばら面白かった


先日から車通勤を止め自転車通勤をしています。



この季節ならではの風を感じ気分良く通勤できてます。



しかも背中には愛犬を犬用リュックに入れ背負いながら颯爽と走ってます。

(リュック自体大きくてチョット目立ちますので恥ずかしさもあります…..)



ところで今日は先日UPしました

フランクミュラー トランスアメリカ 2000SCP を紹介します。

1311402115
フランクならではのトノーケースにラウンドダイヤルを組み合わせた斬新なモデルで人気がありましたが現在では生産終了ラインになります。

ベゼルは逆回転防止のタイプになりブラックダイヤルに赤く縁取られたインデックスが良い感じです。

1311402116
純正のカウチュストラップは新品に交換済みです。

このカウチュストラップだけでも3万円強しますので、まだ誰も腕を通していないのは嬉しい仕様ではないでしょうか?

回転ベゼルの塗料が少し薄くなっている部分が有り箱等の付属品はございませんがそれ以外は欠点という欠点のない状態で中古を買うのに不安や抵抗のある方でもお求めやすい一品です。

販売当時の定価は100万円位のこの時計が当店販売価格は¥338,000!!(現金割引価格)です。

これからの季節に最適です。



詳細画像やお買い求めはこちらよりお願いします。



さて本日の一曲

来月末にやっとNewアルバムがでるレッチリのアルバムより先行公開されている一曲

楽しみです。


PAGE TOP